2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家「生きてる!」 え「なんですか突然」 家「死にかけた」 え「え、そうだったんですか?」 家「お前、傍で見てただろ! 『カイジ』読みながら!」 え「えーだって……人食いパチンコ台『沼』と格闘するカイジさんの方が、ベッドで寝てる家主さんよりよっぽど…

家「……そういえば」 え「どうしました家主さん。このところ風邪のせいでドタバタしてて、いろいろ大事なこと忘れてそうですが。クリスマスネタとか」 家「……HPスペースのレンタル料、払ってないような……」 え「ええ?! じゃあもしかして、『いちごうしつ』…

家「むかーしむかしの話だが、秋葉原の駅前に『いすずラーメン』というのがあったのよ。……いや、『ラーメンいすず』だったかな?」 え「出た、家主さんの思い出話。年寄りの話は長いんですよね……」 家「(無視)ところがいつの間にやらお店は消えて、コンビ…

家「ぎゅう」 え「牛? 米国産牛肉解禁ですか?」 家「違うわ! 疲れてんの! 風呂で2時間も寝てしまった……」 え「寝ちゃダメですよー。ていうか、それが原因で疲れてるのでは……」 家「そういう説もあるが(笑)。今日はさ、あんまり詳しく言えないんだが某…

家「ああそうそう、なんで突然『もすかう』の話をしたかといえば、今Winampでエンドレスにローテーションさせてるところだから。『ジンギスカン』とセットで」 え「頭おかしくなりませんか? ……いや、手遅れかもしれないですが」

もすかう

家「今更ながら、もすかう話」 え「はあ。もすかう、もすかう〜おっさんですかシャアですか〜あっはっはっはっは〜……って奴ですね?」 家「……文字で書くと恐ろしくキ○ガイっぽいけど、映像はさらに輪をかけてキチ○イっぽいからスゴイよな(笑)」 え「えーと…

引っ越し?

え「え?! あれー?!」 家「どうした、えむ」 え「な、なんでわたし、ここにいるんですか? ここは、家主さんの日記では……」 家「うむ。サイトの仕様変更により、ちょっとトップページでえむを使うのは難しくってな」 え「がーん。つ、つまりわたし、追い…