2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人が! ついに! 還ってきた!

http://blog.livedoor.jp/pinaco_ikurumi/ 皆のもの! 共に手を取り、あの方の復活を喜ぼうではないか! 左のアンテナ←からURLを消さなくて良かったぜ。

DS用 NSFファイル演奏ソフト

http://mdxonline.dyndns.org/archives/2005/07/simplensf_ver04.html 俺のDSは完全に眠っているので(笑)、こーいうソフトは是非使ってみたいですな。……使ってみたいけど、どーすればいいんだ?

世界人類が平和でありますように

……町でよく見かける、謎の立て札。俺は今まで、これはどこぞの新興宗教が活動の一環としてばらまいているに違いないと思っていた。 しかし! 右の写真を見て欲しい。これは、東京は赤坂・日枝神社の境内で撮影されたものである! 日枝神社といえば、徳川家康…

gumonji進化しすぎ

http://www.ce-lab.net/gumonji/archives/2005/07/post_2.html gumonjiのそもそもの発端は、セルオートマトン法による環境シミュレーションで遊べないか? というものだったらしいですが……。 とうとう、水が流れて波が起こるようになりました。やりすぎだ(…