2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「いつもいつも遅刻ばかりして…悪い子はおしおきだ」 「あぁんっ…せ、せんせいっ…!」 「どうした、そんないやらしい声を上げたら、外に聞こえてしまうぞ?」 「せんせい…お願い…もっと…」 「もっと?」 「もっと、みんなの前で…」 「え…なにどういうこと」 …

「ったくもう…突然ヌードデッサンのモデルをやってくれだなんて…」 「いやあ悪い悪い(カリカリ)」 「あんたに絵の才能があるのは昔から知ってるけどさ。ここまでやってくれる幼馴染なんて、いないわよ普通?」 「うんうん、わかってるわかってる。ホント感…

紫外線と市街戦。これを描いたのは、とても、とても暑い夏の日のことでした…。 自分でも何を描いているんだろうと思ったり思わなかったり。 「ほらほら課長、これもいいでしょー。無修正っすよ無修正」 「いやだからこれ無修正だったらおかしいだろこの子。…

女の子ー。会社の仕事中にメモ帳に落書きしたのを、ちゃんとペン入れしてみるテスト。 温泉ー。 あんまり温かくなさそうなのは画力の欠如。 「だーれだっ♪」 「手の位置がおかしいでしょ!?」 「見てくださいよ課長、この無修正画像」 「ちょっとまて、これが…