「いつもいつも遅刻ばかりして…悪い子はおしおきだ」
「あぁんっ…せ、せんせいっ…!」
「どうした、そんないやらしい声を上げたら、外に聞こえてしまうぞ?」
「せんせい…お願い…もっと…」
「もっと?」
「もっと、みんなの前で…」
「え…なにどういうこと」
「わたし、校庭の真ん中で、見られながらしたいの…」
「いやあの、せ、先生としては見られるとマズいんだが」
「いうこと聞かないと大声出すわよ」
「(逃げ場がない…ッ!)」


「最近みんな、忘れ物が多いわよー? しっかりしないと駄目よ」
「せんせー、おっぱい出てます」
「あらいけない、しまうの忘れてたわ」
「どういう忘れ方ですか」
「うふふ、お昼休みに校長先生がね」
「訊いてません」


「ネット用語豆知識! 『あらかわ』は『あら、可愛い』の略よ!」
「自分でいうなよ荒川さん」