「ケイちゃん、ほら! 海だよ海! 泳ごう!」
「バカバカしい…子供じゃあるまいし、海で泳ぐなんて考えられないね。第一知っているのか? 海にはバイキンがうようよしているんだぞ。平均すると海水1ccあたり、10万〜100万の細菌がいるといわれているんだ。中には傷口から入ると命にかかわるような恐ろしい細菌も」
「はい、ケイちゃん! 浮き輪!」
「さあ、泳ごうか!」


「あたしさー、晴れのことを『いい天気』って呼ぶの、キライなんだよねー」
「ほう? なんでまた」
「だってさ、どんな天気が『いい天気』なのかって、状況によるじゃん? 雨が続いていたら晴れは確かに『いい天気』だけど、日照りの時は雨の方が『いい天気』なわけでしょ?」
「まあ確かに」
「だからぁー、今日みたいなのを『いい天気』とは呼びたくないわけよ! 毎日毎日猛暑で、いいかげんうんざりするわ!」
「なるほど…だがしかし、俺はやっぱり今日は『いい天気』だと思うな」
「? さっきから何ジロジロ見てるのよ?」


これは単なる落書き。いやどれも単なる落書きなんだけどw


「お、奥さん…いけませんよこんな…!」
「うふふ…いいじゃない。お互い暇なんだし、遊びましょうよ。うちの旦那ってば、最近全然かまってくれないのよ」
「ダ、ダメです…! わたしには愛する妻が…!」
「そんなこと言って、ほら、ここはもうこんなに…」
「ああ…!」

「…というプレイをしたいんだけど、今夜どうでしょうか嫁さん」
「自分の女房に性癖を告白した勇気は認めてあげるわ」