2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この辺は練習のための模写です。(もちろん顔とかはマンガっぽくしてますが) ソフト・オン・デマンドDVD 2011年9月号より。

「ねえ、早く来てよ…」 「………………………………」 「どうしたの?」 「いや、なんか必殺技でも撃ちそうだなーって」 「こんなコスプレさせたのはあんたでしょーが」

お尻からあふれる謎の白い液体

おっぱい練習中

「あ、そうか。KEEP OUTって、よく考えたら英語じゃないの」 「気づくの遅えよ」 「つまりここはアメリカ。原住民とはすなわちインディアン」 「お前もう黙れ」

「ん? …ちょっと待って。バカね、あたしってば。無人島だったらこんな、KEEP OUTなんてテープが張ってあるわけないじゃない。『立ち入り禁止』だなんて」 「やっと気づいたか」 「つまりこの島は本当は無人島じゃなくて、誰かが住んでいるのよ」 「うんうん…

「無人島に流れ着いて、はや三日か…早く助けが来てくれれば…おいミキ、なんだその格好」 「や、やだ、あんまり見ないでよ。この格好、恥ずかしいんだから」 「いやだけどそれ」 「わかってるわよ! でも魚を獲ってたら、服が濡れちゃったんだもの! 濡れたま…

「看護婦さん。三国志を知っているかね?」 「はあ? 三国志って、曹操とか劉備とかの、あれですか?」 「三国志演義には、ケガをした関羽が、痛みを感じないくらい囲碁に集中しながら手術を受けたという話があるんだ。つまり、麻酔を打たなくとも何かに集中…

「ケイちゃん、ほら! 海だよ海! 泳ごう!」 「バカバカしい…子供じゃあるまいし、海で泳ぐなんて考えられないね。第一知っているのか? 海にはバイキンがうようよしているんだぞ。平均すると海水1ccあたり、10万〜100万の細菌がいるといわれているんだ。中…