家「昨日はイギリスGPシルバーストーンサーキットの予選だったんだけど」
え「あれ、珍しいですね。前回の更新からそんなに日が経ってないのに」
家「いやあ、中嶋一貴が予選で結構いい順位だったんで。やっぱりちょっと嬉しくって。
 あと、古田がゲストで招かれてたんだけど、あれはいいね! 前回の清原と段違い!
 清原は『おまえもっと空気読めよ』って感じだったけど、古田は自然に一貴と打ち解けててさすが元監督って思った。キャッチボール作戦はうまかった」
え「一貴さん、割と上手でしたね。キャッチボール」
 
家「で、つづきがあるんだ」
え「まだあるんですか」
家「F1予選の放送のあと、別のチャンネルでプロレスやってたんだけど、ちょうど飯伏幸太VSプリンス・デヴィットの試合やってて。これがすごかった」
え「……誰?」
家「いや俺も詳しくは知らない(笑) ウィキペディアみると、結構有名な選手みたいね、飯伏。『次世代のプロレス界のホープ』なんて書いてあるけど、試合見たらまったくだと思うよ。なんでそんなことが出来る!? って技を連発するの。
 最近有名なあの方が亡くなったりしたので、危険な技を見るとどうしても緊張しちゃうし、やってる本人も怖いと思うんだけど。レスラーとしてはものすごい華のある人なのでぜひ活躍していただきたい。
 この試合も結果的には負けてるんだ、飯伏(笑)」
え「ダメじゃないですか!」
家「いやいや、試合には負けたけどインパクトはすごかったってことで」