家「んで、とうとうブラジルGPも終わりました!」
え「微妙な時間(午前1:50〜)に放送するなあと思ったら、ライブだったんですね」
家「結果はネタバレになるから情報系サイトを見てもらうとして、なんかもうみんなお疲れ様!って感じ」
え「二転三転しましたねえ」
家「ベッテルはよくあそこで抜いたね。俺だったら怖くて抜けない。後で絶対恨まれるから(笑)
 レース後のコメントでは『自分の順位は知らなかった』って言ってたけど、ホントかな〜」
え「まあ結果的には恨まれないで済みましたが…ああ、グロック(涙)」
 
家「最終的にはみんな落ち着くとこに落ち着いた感はあるなあ。
 シーズン前半はアロンソが予想以上にダメダメで、代わりにダークホースのクビサが大活躍だったわけだけど。終盤クビサは失速して逆にアロンソが復活して。
 俺、最近アロンソが怖いw 全員同じマシンに乗せて勝負させたら、アロンソが一番強い気がする」
え「家主さんがひいきのクビサは?」
家「わかんないんだよなあ。今期だけ見たら、勝利をもぎ取るというよりこぼれ落ちたのを拾うような戦いだったし。まだまだ底の見えないドライバーですな」