家「おのれ、レッドドラゴンめぇぇぇええ!!!」
え「クリスタルタワー攻略の途中で、レッドドラゴンに遭遇してしまった家主さんです(笑)」
家「1時間の努力が……くそー、さすが最凶と名高いFF3のラストダンジョン。でも、俺ファミコン版をやってないんだよね。多少は簡単になってるのかな? 『禁断の地エウレカ』は一発でクリアできたし」
え「ちなみに今のレベルは?」
家「レッドドラゴン戦の後ちまちまレベル上げしたので、全員Lv51。そろそろ大丈夫かな……」
 
家「ちなみに今の構成は
 ルーネス:忍者
 アルクゥ:風水師
 レフィア:竜騎士
 レングズ:賢者
……となっております。
 お気に入りはやっぱり風水師のアルクゥ! かわいいよアルクゥ! どこのえここちゃんだこいつ、って感じ!」
え「あの、すみません……アルクゥは男の子では
家「いいんだよ可愛ければ!! アルス王子相手にお兄さんぶってるとこなんかもう! 世のお姉様方は、二人のベッドシーン(いいすぎ)に心ときめかせたに違いない(笑)」