『あなたが女性を見るとき、バストの大きさやシルエットを意識することはありますか?』
→おおいに意識する 62.8%
http://allabout.co.jp/1/209364/1/product/209364.htm

え「家主さんは?」
家「意識するに決まってるだろお!
え「落ち着け(笑)」
家「なんだ、男の四割はウソツキか! 自分に正直になれよ! 男らしくないぞ!」
え「どっちが男らしいのやら」
 
家「はっきり言うけど、顔なんて見ないよ」
え「はっきり言い過ぎです!」
家「いや、知り合いならそりゃ顔を見るけど、街を歩いててさ。
『あ、あの子かわいい』なんて思わないって。『あ、見えそう』とか『おお揺れてる』なら思うけど」
え「最低だ……」
 
家「それに関連してですな、今日の産経新聞の家庭欄(たしか)に、『うちの娘は年頃なのに、ペチャパイだから気にしないっていって水着を着るときもトップレスなんです』っていう相談が寄せられてたんだけど」
え「それ、絶対ネタですよ!」
家「俺もっ……そう思うっ……!
だが……心の中でっ……! もう一人の俺が叫んでいるんだ……! かすかな希望……! 人間の良心……!
この渇ききった時代にも……! 信じるべきものが……失ってはならないものがあると……!
証拠もないのに疑ってはいけない……疑うことで……最後に残された希望の芽を、摘んでしまうかもしれない……!
信じるんだ……人類にはまだ未来があると……!」
え「意味がわかりません