ichi5c22006-07-15

家「この花が長年の懸案なんですよ」
え「懸案って」
家「この写真だとくすんじゃって分かんないと思うんだけど、すっげえ濃い青紫の花。多分パソコンのRGBでは表現できない領域の色なんだろうなあ、あれは。もう、思わず立ち止まってうっとりしちゃうの」
え「キモチワルイこと言わないで下さい!」
家「うるさい! いいだろ、男が花に見とれたってよ!
 毎年この時期になると庭先でよく見かける。ミツバチなんかも蜜を吸いに集まってて」
え「でも、名前が分からないんですね?」
家「そうなのだよー。そこの心あるあなた、名前を知ってたら教えて!」
 
家「ま、それはそれとして」
え「それとして(笑)」
http://midr2.under.jp/compo/top.html
家「Famicompo mini vol.3が開催されてますので、みなさんエントリー曲を聴いて投票しましょう!」
え「あの、まだ投票はできないみたいですが」
家「じゃあとりあえず聴くだけでもいいから!」