家「スプーだ!
え「スプーだ!
http://www.hiroiro.com/entry/157.html
え「もお……もお! 耐えられない! 面白すぎです! お腹痛い!
家「『ホントに? お兄さんたち?』って言ってるお兄さんの心中、察するに余りある(笑)
本当は『おいマジでやるの? やめた方がいいんじゃないの? スタッフ止めないでいいの?とか考えてたに違いない」
え「でも、おねえさんから言い出してるんですよね。すごいですよね。(度胸が)
家「こちらはしょうこおねえさんが描いたドラえもんだそうで」
http://www.hiroiro.com/entry/164.html
え「なんかもう、ある種の才能ですよこれは! そっち系のキャラクターデザイナーになれますよ!
家「そっちってどっちだ(笑)」