家「サムスが脱いだ!
え「いや、前から素顔は出してたじゃないですか(笑) 要するにこれ、GBAの『メトロイド ゼロミッション』バージョンのサムスですね」
家「というわけで、『大乱闘スマッシュブラザーズ X』のムービーなのだが。……これ、マジネタなのか?」
http://www.smashbros.com/jp/movie/
え「まさか『パルテナの鏡』からピット君が参戦するとは……ディスクシステムのゲームで、しかも続編も出てない超マイナーソフトですよ。もっというなら面白くなかっ
家「それ以上言うな! 絶賛してるファンもいるんだから!」
え「あとはオチですね(笑)」
家「このネタだけで100万本は売れると見た(笑) いったいどうやって戦うつもりなんだ彼は?」
え「……やっぱり、後ろから首を絞めて、ボギッと……
家「そんなスマブラは嫌だw。カービィとか、首無いし」
え「それにしても、最近、メーカー間のコラボレーションが進んでますね」
家「メインテーマの作曲はFFの植松 伸夫先生だって。なんか、どんどん豪華スタッフになってくな、スマブラ。初代のシンプルさも懐かしいんだが」