家「コミックラッシュという雑誌があるのだが」
え「また出版界の暗黒面に触れるようなネタを」
家「そこまでいうか。いやまあ、創刊当時はちょっと大人の事情が見え隠れする雑誌だったけど。なんだか意外と長続きしてるし、JIVEの出版物を見ると、結構面白いところ突いてきてるなーと思うよ。『マトゥルスの血族【完全版】』とか『超飛翔!! スーパーウィングス』とか、読者層をどこに設定してるんだろー……と思いきや、両方知ってる俺はもしやターゲットなんじゃないかと思ったり」
え「家主さん、日本語がびみょーに狂ってます」
家「大丈夫、頭の方がおかしいから」
え「自分でいうか
家「ま、ま、それはともかく。本題。
http://rush.jive-ltd.co.jp/index.html
3/28現在、コミックラッシュ5月号のページが表示されていると思うのだが、個人的にとっても気になる部分があります。どこでしょう?」
え「えー? ……わかんない……ヒント下さいヒント」
家「次号予告」
え「次号予告…………ああああああああ!? 新連載 なおざりダンジョン/こやま基夫 ?!