家「マンガの連載が終わるときって、どうしてこんなに寂しいんだろうな……」
え「あれ? なんかありましたっけ、終わったマンガ」
家「長編マンガの最終巻を読み終わったときの虚脱感も不思議だよな……。なんだろうな、あれは。夢から覚める瞬間というのか……」
え「はて……連載終了連載終了……なんだろう? えむには思い当たるものがないんですが……」
家「これ」
http://www.kiyosan.co.jp/manga/maho-manga-top.html (20禁)
え「『真帆の秘密日記』かい!」
家「終わっちゃったよー(涙)。最後のページにENDの文字が……楽しみにしてたのにー」
え「勝手に泣いてなさい。えむはこーゆーネタはノーコメントです」
家「しくしくしく……」