家「もう、今日は疲れた! 寝る!」
え「いや、寝る前に漫画描いてくださいよ。まだ更新してないでしょ?」
家「……寝る!」
え「gumonjiがまともに動かなくって、ふてくされてますね(笑)」
http://www.gumonji.net/
家「あーもー、ちょっと負荷をかけると『サーバーへの接続が時間切れ』とかいって落ちちゃうんだもんよ。雨を降らせては落ち、穴を掘っては落ち、視点を変更しては落ち。こんなん、やってられんわい。
 まあ、メモリがちょっと足りない俺も悪いんだけどな。こうなったらあれだ。PCのパワーアップだ。幸い、明日の仕事は淡路町秋葉原まで歩いて5分」
え「そんな発作的に。こないだの日記で『無駄遣いをなくす発明』とかなんとか言ってたくせに」
家「これは無駄遣いではない! 衝動買いだけど必要経費だ!」