家「あけましておめでとうございます。なんか今更だけどな」
え「『いちごうしつ』の方で、えむ子が首輪つけてご挨拶してますからね。あれ、大丈夫なんですか?」
家「なにが。エロくはないだろう。ニコニコ笑ってわんわんってしてるだけじゃないか」
え「だから心配なんです。えむ子の将来が」
 
家「それはともかく皆さん弩変態仮性サディストしてますか?」
え「は?!」
家「こんなサイトを見つけたので http://www.nawa.jp/top.html 診断してみたんだが。結果がこちら→ http://www.nawa.jp/smntest.cgi?q0=d&q1=d&q2=e&q3=e&q4=d&q5=e&q6=a&q7=f&q8=a&q9=a&q10=f&q11=d&q12=e&q13=d&q14=b&q15=a&q16=a&q17=e&q18=a&q19=e&q20=e&q21=a&q22=f&q23=e&q24=b&q25=d&q26=d&q27=b&q28=d&q29=b&q30=b&q31=f&q32=e&q33=f&q34=d&q35=a&q36=e&q37=d&q38=a&q39=d&q40=d&q41=a&q42=e&q43=b&q44=b&q45=f&q46=d&q47=e&q48=f&q49=f&q50=f
え「……ノーマル度14%!
家「うひひひひひ、弩変態といわれて喜ぶ辺りが、弩変態の所以なんだろうなあ。ちょっと背筋がゾクゾク」
え「喜ぶなよ!」
家「意外にS度、M度は低かったな。確かに俺がエロ話を作ると、『変態なんだけど純愛』みたいなおかしな傾向がみられる。逆に陵辱ものとか、全然頭に浮かばない。やっぱりエロ向きじゃないなあ、俺」
え「やだー、えむの隣りに弩変態仮性サディストが座ってるなんてやだー!」