ichi5c22006-07-24

家「DSブラウザ〜」
え「お、買ったんですか。どうですか、使い心地は」
家「重い〜(笑)」
え「(笑)そうなんだ」
家「まあ、携帯のPCサイトブラウザよりは大分マシかな? 画面も大きいし、タッチペンでスクロールできるしね。でもマシン性能の限界なのか、無線LANが遅いのか、やっぱり快適とは言い難い。段々と画像が表示されていく様子は、ダイアルアップ接続の頃を彷彿とさせる」
え「PCの方が便利になりすぎたのかもしれませんけどね。ADSLで全然不満を感じませんもん」
家「まあ、DSにポニふりを表示させる、という野望は達成できたので良しとする」
え「そんな野望があったんですか」