3D movie maker

 むかーし、マイクロソフトから、『3D movie maker』ってソフトが発売されていたんですよ。
 俺自身は触ったことはないんだけど、要するに、自分が監督になった気分で、用意されたポリゴンの舞台・キャラ・BGMを組み合わせて、映像を作るソフト。モデリングとかは一切出来ないんだけど。
 今になって、ものすごく欲しくなった! たしか、win95の時代のソフトだったはず。今のパソコンで動くのか?
 こちらの↓サイトに、いくつか作品が展示されてますな。
http://www.fusha-fuyajo.com/top.html
 こういう、お手軽ポリゴンムービーソフトって、今なら結構需要があると思うんだけど(少なくとも、俺はほしい)。だれか、フリーでもシェアウェアでもいいから、作ってくれないものか。DOGAさん辺りに期待。