家「Gyaoで『MUSASHI』の4話が公開されたけど、今回も見所いっぱいだね!
え「ひどすぎる……あまりにひどすぎる……(笑) なんでこんなに緊張感がないんですか、MUSASHIのバトルシーンって」
家「個人的にヒットなのが、クモの糸を焼き切るシーンですな。『糸が溶けていく!』って、画面を見ててもまったく分からないという(笑)。しばらくしてようやく炎を描き忘れてるんだって気が付いたよ!」
え「”うおっまぶし”に匹敵する、意味不明シーンでしたね」
家「そもそも、脚本がダメダメなんだよなあ。ムサシ、何回『和尚!』って叫んでるんだろう(笑)」
え「それはまあ、どうしても必要な演出なんですよ。時間稼ぎのために(笑)」