真帆の秘密日記

http://www.kiyosan.co.jp/manga/maho-manga-top.html (※20禁)
 いろいろ検索してたら引っかかった。こんなものがネットで読めるなんて、いい時代だなあ(笑)!
 それはさておき、これはアダルトショップ KIYO http://www.kiyosan.co.jp/ の1コンテンツなのですが、このお店、えらい本気でちょっと尊敬。グッズの分解説明、動画、カモフラージュアイテム、グッズの洗浄方法、グッズの廃棄方法、果ては電動ローターの歴史まで。このテのサイトを眺めていて唸らされたのは初めてだ(笑)。
 追跡調査の結果、『真帆の〜』の作者は、冴木ほづみという人のようだ。が、サイトは既に閉鎖されているっぽい。残念。