『オメガブースト』のあの曲!

 俺以外にもいるはずだ! PSの『オメガブースト』をプレイして、オープニングとラスボスで流れるカッコイイ曲にしびれて、思わずサントラを購入したら、なんとサントラにはその曲が収録されてなくってショックを受けた人が! え、いない?!
 ともかく、あれが何という曲なのか、ネットで調べてよーやく分かった。FEEDERというグループの“SHADE”という曲だったのである。喜び勇んで、AmazonからCDを注文。(『FIND THE COLOUR』)
 そして、たった今、ペリカン便で届いた! CDをかける! おお、間違いない! これだよ! あのラスボスとの激闘が蘇る! 実はそんなに強敵じゃないんだけど、見た目はハデなので、激闘ということにしておこう!
 それにしても、ゲームのオリジナル曲ではなかったから、サントラに収録されなかったのね。個人的に『オメガブースト』は評価が高いんだけど、一般アーティストの力を借りたのは、ちょっと残念。